【雑記】明日女神に会えるってのにまだ最終回見てないってどういうこと




 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

FlipHighの「Pride」という曲のMVを新木場の公園で撮ったら、

暖かい日差しより冷たい風が勝って本当に震えてた1日でしたブルブル

Pride▶︎https://www.youtube.com/watch?v=446BDaYEofI

そんなことより!

女神パクミニョン様の!ファンミーティングが!!

明日!!!

というのに「私の夫と結婚して」があと2話残っています。

最終回見れない症候群です。

原因不明ですが、筆者は常に最終回を前に1ヶ月ほど休みをもらいます(なんで)

全然終わりが見えるとか、つまらないとか、そんなんではなく、

多分、

もったいないから

です。

終わっちゃう〜終わっちゃう〜っていって他のドラマとか見出すダメダメちんです。

ですが!

今回は!明日!!ファンミ!!!

今日見ます。今から見ます。

本当は、

① 「私の夫と結婚して」の感想記事

② パク・ミニョン様の紹介記事

まで出して万全の状態で明日のファンミを迎える予定でしたが、

今回は、

①「私の夫と結婚して」を見切る

②パク・ミニョン様に手紙を書く

ごめんねってば

ということになりそうです。お許しくださいませ。

前回、「キム秘書は一体なぜ?」が終わったあたりで一度初の日本ファンミがあったのが5年前。

今回は、前回の会社さんとは違うところでの開催で、いろいろ、

プロモーションメール。。。。

いや、チェックしてなかった私が悪いんですけど、

何だかアンケートコーナーの質問募集とか、サプライズメッセージとか、全部逃しました……

とても残念です。

が、筆者はもともと呆れられるほどの情報弱者なので、

今回パク・ミニョン様のファンミがあるということをすきまま家Nさんに教えて頂き、

こうやって無事参加できるだけでとてもとても幸せです。

よし!

筆者と女神との出会いは「ヒーラー」。短髪で活発なミニョン様に惚れすぎて、

インスタフォローしたけど何書いてあるか全くわからないから韓国語の勉強を始めて。

「シティーハンター」は変な違法サイトで見たら切れ切れで最終話どうなった?って感じで、

「トキメキ☆成均館スキャンダル」ではユチョンじゃなくてユアインだろ!と悪態をついて、

「リメンバー・ミー」はあらすじ見て何かハッピーエンドじゃなさそうだからパスして、

「七日の王妃」も何かめっちゃ泣いてるから後回しにしたままで、

「パク秘書はいったい、なぜ?」で一躍ロコクイーンの名をほしいままにした女神に惚れ直して、

「犯人はお前だ」で女優パク・ミニョンではない明るくて聡明なミニョン様がますます大好きになって、

「彼女の私生活」はオタクの可愛さとアンボヒョンとのビバ身長差を堪能して、

「天気が良ければ会いに行きます」何だか難しそうだったから後回しにして、

「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」は始めてくらいでリアタイして、

「月水金火木土」を普通に楽しんで、

「私の夫と結婚して」で、ドラマの大ヒットとミニョン様がまた女優として話題になって評価されていることが本当に嬉しくて考えるたびに風呂で泣いていた(なんで)

日々でした。

女王の帰還

元恋人のゴタゴタで色々契約が終わってしまってから、ずっと帰ってきて欲しいなぁと思っていて、

それが2年足らずでこうして女優として、ドラマの主演で復帰してくれて、そのドラマが「パク・ミニョンが出てるから」ではなくて、ストーリーとして評価されて

でも大ヒットしたそのドラマを座長としてひっぱっているのがパク・ミニョン様で、

ちゃんと本人がずっと頑張ってきた「俳優」としてまた評価されたことが嬉しくて誇らしくて、

戻ってきてくれてホッとして、、、

ハハノキモチ

これは明日多分泣きますね。

見た瞬間に泣くかも。

たまに見るヤバいファンですね。静かに泣けるように頑張ります。笑

最近涙腺ゆるゆるお婆ちゃん化が進んでいる筆者ですが、少しだけ重いかもしれない愛を胸に明日のファンミを楽しみたいと思います!!

あ、ちなみに席は遠いです。

では(^^)/

▼そういえば3月31日の16時からYouTubeライブ配信で弾き語りをするのに、歌うカバー曲を全然決めていません。どうしよ。

1000人まであと646人!

↓↓パクミニョン様大好きだ!ファンミ楽しみだ!ボタン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です