【パク・ミニョン】日本初ファンミーティング!何から何まで素敵すぎる人でした。




 
 
こんにちは、えりかです(-ω-)/
 
もうずーーーーっと楽しみにしてた、パクミニョン様のファンミーティングに!
行ってきましたーーーーー!!!
 

 
 
In大阪です。
東京からの往復費、学生にはきつかった(笑)
しかし!
 
私は十分に幸せでした。
 
次もまた大阪だったとしても、
また頑張って行くでしょう
 
今日はそんなファンミーティングの話!
 
 

会場は大阪円形ホールというところで、
キャパ500人くらい、駅ちかで行きやすいところでした。
 
ファン層は、男女半々で、老若男女って感じ。
ちょっと母親世代のほうが多めかな?という印象でしたが、
韓国&台湾&中国からも想像以上に沢山のファンの方が来てたのが印象的でした。
 
基本情報はこのくらいにして、
今回のファンミーティングの感想です!
 
 

①全てのレベルが高い…!!

 
ファンミーティングは、なんと中島美嘉の「雪の華」を歌ってくれるところからスタートしたのですが、
 
「雪の華」て…。なぜまたそんな難しい曲を…。
と思ったことを後悔するくらい高い歌唱力×日本語の発音!
 

 
(関係ないですけど、「雪の華」歌ってくれる韓国の方多くないですか…?いや、確かに日本で有名ですけど、今年映画化されるみたいですけど、あの歌歌うの大変だろうに、なんで…)
 
ファンミアンコールの最後では、こちらもなんと、
Whitney Houstonの「Saving All My Love for You」
 
この選曲って、女優さんがするものではないのでは……。
この2曲を堂々と歌いこなすパクミニョンにひたすら脱帽でした。
 
そして、今頑張って練習しているというダンス。

 
美しすぎかて…。
 
 
今回はなんと、
あのPRODUCE48で審査員もやっていたらしい(!)
超有名ダンサーの
 
MayJLeeさんと!
 
f:id:alwayssmiler311:20190213055301j:plain
(美しすぎかて。)
 
「まだまだダンスはできないですけど、頑張ってます」なんて言わないで!ってくらい上手でした。
もう何から何までレべルが…高い!!