こんにちは、えりかです(-ω-)/
もうずーーーーっと楽しみにしてた、パクミニョン様のファンミーティングに!
行ってきましたーーーーー!!!
In大阪です。
東京からの往復費、学生にはきつかった(笑)
しかし!
私は十分に幸せでした。
次もまた大阪だったとしても、
また頑張って行くでしょう
今日はそんなファンミーティングの話!
会場は大阪円形ホールというところで、
キャパ500人くらい、駅ちかで行きやすいところでした。
ファン層は、男女半々で、老若男女って感じ。
ちょっと母親世代のほうが多めかな?という印象でしたが、
韓国&台湾&中国からも想像以上に沢山のファンの方が来てたのが印象的でした。
基本情報はこのくらいにして、
今回のファンミーティングの感想です!
ファンミーティングは、なんと中島美嘉の「雪の華」を歌ってくれるところからスタートしたのですが、
「雪の華」て…。なぜまたそんな難しい曲を…。
と思ったことを後悔するくらい高い歌唱力×日本語の発音!
(関係ないですけど、「雪の華」歌ってくれる韓国の方多くないですか…?いや、確かに日本で有名ですけど、今年映画化されるみたいですけど、あの歌歌うの大変だろうに、なんで…)
ファンミアンコールの最後では、こちらもなんと、
Whitney Houstonの「Saving All My Love for You」
この選曲って、女優さんがするものではないのでは……。
この2曲を堂々と歌いこなすパクミニョンにひたすら脱帽でした。
そして、今頑張って練習しているというダンス。
美しすぎかて…。
今回はなんと、
あのPRODUCE48で審査員もやっていたらしい(!)
超有名ダンサーの
MayJLeeさんと!
(美しすぎかて。)
「まだまだダンスはできないですけど、頑張ってます」なんて言わないで!ってくらい上手でした。
もう何から何までレべルが…高い!!
神様はいったい彼女にどれだけ才能を与えてしまったのでしょうか…
ちなみにMayJLeeさん、日本大好きだそうで、日本語とっても上手でした👏
パクミニョンといえば、「ファンサ」でも有名で、
韓国で初ファンミーティングが行われたときは、
自家製のジャムをファン全員に配ったことで話題になりました。
今回も、そんな彼女のファンサはとどまるところを知らず。
◎プレゼント
ゲーム、質問コーナーで当たった方にちょっとしたプレゼント~
みたいな、そういうことももちろんありつつ、
最後に
「皆さんがどうやったら喜んでくれるか考えて、特別にプレゼントを準備しました!」
と言われたときも、
(´-`).。oO(あぁ、素敵だなぁ。今から抽選で10名くらいにあたるんだろうなぁ。自分は絶対にあたらないだろうけど、一人でもハッピーなことは幸せだなぁ)
とか考えていたわけですよ。
そしたら、
「全員にありますので、帰りに受け取ってください」
…(‘_’)
全員とは。
浅はかな自分の考えに反省しました←
ということで、本当に、全員分ありました。
そして中身が豪華!!!!
カレンダーもこのために、わざわざ撮影したそう。
今は、Season’s Greetingsとして販売してるそうです。
◎フォトタイム
そして、相変わらず撮影録画録音一切禁止の日本ファンミーティングですが、
なんと、
本人の意向で、
1分間のフォトタイム!!!
隠れて撮影とか怖くてできない(ていうか禁止だけど)ビビりなんだか真面目なんだかわからない私のためのフォトタイム…!!
She is soooooooooo beautiful😍😍😍
無理です可愛過ぎました。幸せでした。
あと、予定されてなかったフォトタイムを設けてくれて本当に天使でした号泣#パクミニョン #朴敏英 #parkminyoung #박민영 #MYDay #MYDayOsaka pic.twitter.com/lt32F9KEU0— えりか@pmyfan🇯🇵 (@pmyfan_japan) January 25, 2019
1分という制限時間も余裕で越えてくるあたり流石すぎました。
◎ハイタッチ
今回のファンミーティングは、
ファンミーティング後に全員とハイタッチ&希望者で集合写真
というものだったんですが、
500人近くのファン全員に、両手でハイタッチしてくれました!
もうこちらは机ぶんの近さでパクミニョンを拝める幸せだけでしばらく生きていけるっていうのに、両手でハイタッチって…
もう正面で向き合うとか…
尊いですね本当に……。
総じて、全てが想像の上をいくファンサでした。
「ファンサ良いよ~」とか、「ファンサ神!」
とかで片付けるのは失礼なくらいファンのことを考えてくれてる人なんだなぁと
ひたすらに感動しています…。
結論、
パクミニョンは天使だった
ということです。
常々、女神だとは思っていましたが、
ファンミーティングでより近くに感じたことで崇める対象から少し降りてきました。
しかしやはり天使でした。
人間と同類にするには尊すぎました。
綺麗で、
可愛くて、
優しくて、
努力家で、
ビール好きで、
金属アレルギーで、
箸の持ち方が変で、
もうだんだん何言ってるかわからなくなってきたのでこの辺にしますね。
そんな、全てが想像をはるかに超える
パクミニョンの今年の目標は、
소미뇽(ソミニョン)
だそうで、
よく働く象徴の牛(소)のように、一生懸命働きます!
とのことでした…。
どこまでも素敵な人に出会えて、さらに好きになれて、
とにかく幸せな一日でした!!
ということで、あまりファンミーティング内容は詳しく書かなかったですが、
パクミニョンのファンミーティング行ってきたよ記事でした!
では(^^)/
※画像は全てネット上で拾ったものです。
コメント