【雑記】BTOBが日本公演!立ちなんだが…??




 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

明日出演予定の24時間配信が始まったのに、相変わらず何を歌うか考えていないです。(ヤバすぎ)明日の16:00までに何とかするか諦めるかします笑

筆者は16時から

そんなことより、

BTOBのライブが決定しましたね!!

Googleピクセルの消しゴムマジック並みww

昨日の雑記でも書いたんですけど、

まさかのスタンディング

相変わらずのZepp羽田

やはりチャンソプ&ソンジェの不参加

という三重苦とも言えなくはない状況ではありますが、

何より、また日本で単独公演をしてくれるということで!!

それも今回は、FAN-CONということなので、きっと、「ファンミーティング」よりは「コンサート」よりでしょう!

まだソウルコンのセットリスト等を調べてないので、

歌の割合がどのくらいかちょっとわからないですが、

可能ならば、ゲームとか、お悩み相談とかじゃなくて、本国でやるのと同じくらい日本でも歌ってくれたら嬉しいですね…!という祈りです。

そして、腰が痛いすきまま家は(お婆ちゃんすぎる)、前方確約やハイタッチを捨てて

2階指定席

を、狙いにいきます。

あたれチケット

ハイタッチがなくても、全員にお見送り会があるみたいで、

まだチケットも当たっていない今からとてもワクワクしています✨

ただ、若干BTOBにしてはキャパ狭いのでは…?という不安がありまして、、、

もしやチケット抽選外れたら本当に悲しみにくれてしまいます。

ま、でも、

当落の発表は10日なので、それまではワクワクドキドキ待ちたいと思います!

ということで、今回は久しぶり超短い記事でお送りしました。

では(^^)/

ついに600回再生!ありがとうございます♡

↓↓チケット申し込んだよ!楽しみ!ボタン💙




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です