【雑記】1週間で3公演行った先週を振り返る!【ジノフイ×ミニョン様×初IU 】




 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

弾き語りYouTube配信が今週の日曜日まで迫っているのに、

一向にギターが上手くならないし曲も決めていません。

お世話になりまくってるライブハウスの店長の24時間配信に、日曜の16時から1時間だけお邪魔します。お暇な方はぜひ。

さ、それはさておき!

先週は全くとても豪華な1週間でした。

半年ぶりのPENTAGONジノ&フイから始まり、

5年ぶりのパク・ミニョン様、そして初の東京ファンミが土曜日、

日曜日には12年ぶりというIU様様の横浜アリーナ公演まで。

豪華絢爛

なかなか1週間の間に3つもライブに行くことがないんですが、どの公演もそれぞれの良さがあってとても楽しめました!

3月20日(水)

PENTAGONのライブには何度も言っていたけれど、ジノとフイの2人だけで、

一体どんなライブになるんだろう、という期待より不安が大きかった水曜日は、

いい意味で、「ファンミだろう」というユニボスの想像を裏切る歌とダンス盛りだくさんな公演で、

3月23日(土)

前回は大阪まで会いに行った女神パクミニョン様の東京ファンミは、

もちろんファンミ自体も楽しかったですし、

お見送り会で完全に目が合ってハートしてもらえたので、

その残像だけであと2年くらいは頑張れそうです

彼女の残像

小顔が美貌が、というより、「君の名は。」的な奇跡の出会いの瞬間を感じました。(時空を超えた)

幸せでした。

若干、ファンの女の子たちのキラキラ度に圧倒されていた気もするのですが、最後の女神のハートで全部吹き飛びました。

3月24日(日)

絶対日本来ないだろうからって前回の伝説の韓国公演のBlu-rayを買って見ていたIUが、

なんと12年ぶりに日本でライブをする!ということで、

横浜アリーナだったのに、終始座りだったのが驚きでしたが(蘇る初回エリックナムの悲劇)

韓国の公演は基本座りだそうで、特に盛り上がらないなんてことは全くなく、

日本語上手すぎたし、

歌詞をずっとサイドのモニターに出してくれていたので、

掛け声に自信がなさすぎた筆者でも参加することができて、とても楽しめました✨

アリーナ2階のステージ向かって右側の通路最前だったのも神席でしたが、

首が凝り固まってそのまま右しか見れなくなるかと思いました笑

IU様は言わずもがな美しかったし可愛いかったですが、

IU公演を楽しみにしまくっていたすきまま家のゆりさんもめちゃくちゃ可愛かったということをここに残しておきます。

さて、どちらでしょーか!(無理ゲー)

あ、写真はゆりさんに怒られたら消します笑

【追記】やはりNGでした。笑

こうやって、「いつか見たいな〜」って思ってたアーティストの方のライブに実際に行けるのは本当に幸せですね。

ちなみに、今年は、さらに幸せがありまして、

AKMUがサマソニ参戦!ということで、単独公演ではないけれど、初のAKMUを堪能できそうです。

楽しみ!!

そして筆者が愛してやまないAJRという洋楽バンドもサマソニに参戦で、

2024年は、IU、AKMU、AJRと、突然の幸せに溢れております。

劇高サマソニ2日間チケットは、既に震えながらゆりさんとゲットしました👍さよなら諭吉ありがとう諭吉

さらには、昨日発表が!なんと!

BTOBが!!

Zepp羽田でスタンディングで公演をすることが決定ということで!!

やはり事務所違うソンジェ&チャンソプの参加はありませんが(やはりこうなるのか)、

ファン層的に絶対スタンディングはダメだろうと思いつつ、

みんなZepp羽田でやりよって遠いわ!という思いもありつつ

しっかり予定はおさえました。ファンクラブチケット、3枚から取れるといいな(三つ子より)

みんなで行きたい

2024年も相変わらず、あちこち出陣しそうですね。

推しそれぞれの良さを噛み締めながら、また明日も頑張ろうと思います。

では(^^)/

ついに600回目前のMVを添えておきますね♡
BTOBのライブ(東京)は5月12日ライブですが、FlipHighは5月20日です。(知らんがな)

↓↓↓無理のない範囲で今年もオタ活楽しむボタン♡♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です